

使命感に駆られて

部室でちょろっと作業したのち、アキバへ。
こいつを買ってしまった

シャナ リトバスCD
シャナ最終巻とリトバスのCDです。
DVD付きを買ったのですが、

リトバスポスター
店舗特典かなんかしらんが、ポスター付きでした。
自室のドアに張っておりますw

明日7700買うのにねwww
もうしらね

家にいるのにほとんど勉強していないこの体たらく
はい、なんとかします!

ではでは。

大豊作

前の記事をトップにし続けるのもなんかあれなんで

とりあえず、この秋に見ている(録りだめている?)アニメをさらしあげていこうと思います。

今回は水曜始まりだったので水曜日から


・中二病
・えびてん
・ハヤテ
・めだかボックス


・ひだまり
・武装神姫


・TOLOVEる


・リトバス


・ガールズパンツァー
・さくら荘


・おにあい

11本…ですか。
まぁ、なんだかあふれかえってますね
どう考えても一週間で処理しきれないので

きっと後期終わったら一気に片づけるんだとおもいます。

ではでは。

素晴シキ哉無駄遣イ

一回書いたものの保存に失敗してへこんでいるのでチャッチャと済ませます。

まずは二週間ほど前の水曜。

学校帰りに部室により、時間があるなと思っていたら気が付けばアキバのタムタムでこいつを買っていました。

けいおん電車
けいおん電車ですなぁ。

もう買えないと思ったのでつい…

次にこの間の日曜。
高校時代の友人・魔王氏とUDXへ。
二時間半ならんでこいつをゲット。
電撃の祭典 収穫
物販目的ではなく魔王氏との世間話が目的だったのでこれで満足です。

その後4Fでポチのイベントをやっていて、覗きに行ったら

南武支線101
鉄コレの101を買っていました。
もう買えないと思ったのでつい…

ちなみに電撃グッズ<鉄コレ101です。(金銭的な意味で)

最後に昨日。
学校帰りにアキバへ。途中で同学科の奴とすれ違ったのは秘密。
2012 10 ラノベ
約半年ぶりくらいにラノベを買いました。

一つ言えること
ご利用は計画的にw

ではでは。

Harvest Festa!

ようやっとテストが終わりました。
終わりました。
審判は九月なので。それまでは平和な夏をすごしたいと思います。

ということで解禁です!

HF
先週金曜に買ってきたHarvest Festaを開封です!
中身はこんな感じ。
中身
今回はちびもすとつちのこのマスコットストラップがおまけでした。
また店舗特典は…
朱音タペストリ
朱音さんのセクスィーなタペストリ。意外とでかい!
まぁ、自室で飾れるような代物ではないのでしばらく封印ですね。

あと、ポスターもあるんですけど、こちらは元に戻らなくなりそうなのでいまだにあけてません。

夕方からプレイを始めて、残すは朱音の半分と篝と…
きっともっといろんなしかけがあると思うので、しばらくかかりそう。
そのために明日フリーにしたんだから!

とりあえず今までにないくらい夏を楽しみます!
きっとその先がつらいと思うから…ね。

ではでは。

Rewrite

今週の水曜日についにこいつを買ってきました。

Rewrite
Rewrite初回版(中古)です。
なんか中身もピカピカでまるで新古品。
もしかしたらそうなのかも知れない。

Rewrite 2
中身も全部きれいな袋に入っていて。

初めての給料で買ったアイテムがギャルゲーでした。
初めてはやはり全年齢版ということで。
あれ、リトバスEXは?

ま、こいつをやるためにPCを買ったようなものですし。
続編を予約したくせに本編やらないのは変な話ですし。

でも正直HF発売までに終わる気がしない。
なんとか学業に影響を及ぼさない程度にプレイしたいと思います。

久々の二次元カテゴリ記事でした。

ではでは。
プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
