青春という名のparty

ありえないほどのフィーリングwww

もう年末ですが。

講習いったりいろいろとしておりました。
某氏には昨日あったしね。
長野楽しそうだったなぁ。

657の甲種をとったり。
画像は編集が面倒なので割愛。
気が向いたらそのうち。

年賀状は割りに早く書き上げて。
一部の手書きの人は字が大変に汚いので。
ホントにゴメンナサイ。

来年は勝負です。
素敵な一年になるといいな。

例によって三月くらいまでは更新もすくないかな。

今年はこの辺で。
皆さんも、よい年末を。

ではでは。

なんだかね

ずいぶんとお久しぶりな感じで

これといってなにかあるわけではないんですが

一応、生きてます。

今週はとっくに期末が終わったり、志望校面接だったり、さっそく講習が一つ終わったりと
今日は久しぶりに一日中引きこもりです。

直にマジック30となったり

とっとと終わらせたい

ま、こんだけです。
なにもないのでこれでゴメンナサイ

ではでは。
プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード