

帰還

ケータイが帰ってきました。
よかったよかった。

ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

それにしても大船はちょっと遠かったなぁ。
たまにいく分にはいいんですけど。

川崎でよかったと思った次第。

明日は補講です。
その後バイト。

ヒデキ見に行きたかったなぁ。

ではでは。

8年目にして

ケータイを落としました。

今は戸塚駅にあり、明日大船駅に移送されるそうです。
学校帰りによってこようかとおもいます。

ちなみに
落としたと思われる時間…15:30
無いことに気づいた時間…22:30

結論→俺の日常生活にケータイはさほど重要じゃないw
いまだにスマートホンにもしないし月パケット代2000円制限でも困らないんだから当然か。
5年目の我が2代目ケータイも一週間電池持ちますしwww

でも、ないとほかの人に迷惑がかかるので。

なにか緊急の用事がある人はなんとか伝達してくださいw

ではでは。

神宮の踏み切り

こいつが廃止になるそうです。

1380
神宮の有名な踏み切りです。
警手さんがハンドルぐるぐるしてバーを上げ下げする名物踏み切りです。

あ、1380が廃止になるわけではないですからね!
たまたま一番踏切がよく写っていただけなので。

名鉄ファンでなくても有名な開かずの踏み切りでした。
なくなると考えると一抹の淋しさがありますね…。

今までお疲れさんでした!

最近は名物踏切が続々と廃止になってしまいますね。
総持寺とか。
時代の流れですかね…。

なんか忙しいのか暇なのかわからないです。
暇→大事な何かをやっていない!
ということなので。

忘れずに!

ではでは。

万能ガムテープ

ようやく測量の課題が終わりました。
後はレポート用紙に書き写すだけです。

サークルの先輩にこんなものを教えてもらいました。

ま、國鉄廣島ですから、ね。

昨日の試合は引き分けだったようで。
ホームで負けなかっただけよかったです。

ちゃんと線形代数、微積の勉強をします。

ではでは。

3連休

月曜が休講になったため、3連休です。
とはいえ仕事には行くんですけど。

あしたは参考書を買って勉強をはじめないと。。。

どうやら今日は藤田くんとニアミスだったそうです。
その時間帯はすごい雨でしたけどね。

有意義な週末を過ごしたいです。

明日のマリノス線も例によって見れませんが。
今季初のリーグ4連勝を狙って
ガンバレ、フロンターレ!

ではでは。

アップスキャン

ようやくレポート終わった。
正直内容はヒドイ。
ドイヒー。

でも出さないよりよっぽどましだと思うし、俺よりドイヒーなやつは山盛りいる気もする。

さて、昨日は給料日で、アキバに行きこいつを買ってきました。
アップスキャンコンバータ
アップスキャンコンバータです。

こいつがあると…
テレビがみれますよ
遊休ディスプレイとチューナーで地デジが見れます!
画像はたまたまつけたらやってたマドマギ最終回です。
レコーダーもありますがまだ未接続。
週末に完成版を出したいと思ってます。

自室でテレビを見るあたりいよいよダメになる気が…。

ま、いっか。
たぶん親の前で見られないようなアニメをみるんじゃないかな。
ちなみに今はリスアニTVがついてますw

これからは数学がんばりますw

ではでは。

日々謝罪也

贖罪の毎日です。
ほんとにゴメンナサイ。

ということで今朝は甲種をば。
先週は寝坊したのでね。

練習電は一本。
EF65-2080
次位に64付き。
国鉄色同士ならかなりネタ。
かなり厳しいけど。

本命。
EF65-2092 甲種

更新PFは大体2000番台。
なんかあっという間に変わってしまった気がします。

昨日は20g氏と飯を食ってきました。
夏はなんとかしましょうw
なんとか日程はつけるつもりです。

ではでは。

今日は一日バイト三昧

正確には昨日ですが。
正確には半日ですが。。
昼から晩までは一日でもいいですよねwww

このせいでろくに等々力にもいけません。
誘ってもらっといてゴメンナサイ。
あ、今日(昨日か?)は勝ちましたねw

というわけで断片的にしかラジオは聞いていません。
どっかで探します。

あ、Rewriteメインルートはコンプリートしました。
CG、BCG、MUSICともコンプリートです。
ただ、シナリオはまだコンプしていないので。
ぼちぼちやります。

明日は市内中枢部へ行ってまいります。

ZからAへ。

ではでは。

部室

久々に部室に行き仮入部してきましたw
一年のM式自連ですww

昨日出迎えてくれた人は本当にありがとうございました。
その後まで付き合ってくれた人はもっとありがとうございました。

土曜は本陣が出向くと思うのでよろしくお願いします。

担任は不在でしたが、担任陣の英語教師とは会えたのでよかったです。
非常に有意義な時間をすごせました。

で、部室に来るときにこんなのを発見。

赤プレ3重連

最初は1機。そのうち2機になり、昨日の昼ごろには3機に。
奥の500は甲種で来たのかピカピカでした。

写真には写っていないけど、隣に赤プレがもう1機。
これは運用離脱ということなのでしょうか…。

急いでとったもので、写真がテキトーでゴメンナサイ。

もうちょっと様子を見ようと思います。

今日はこの辺で。
ではでは。

着実に

ルート攻略しておりますwww

その後ちはや、小鳥、静流と攻略。
いま朱音に入ったとこ。

勉強時間を大幅に削ってwww
さすがにまずいのですこしずつ制限をかけないとです。
ホントに。

あ、今日は久しぶりに模型いじりました。
そのうち載せますんでお待ちをください。

ではでは。

センター

センターはやはり大島ですね。

そしてレフトは和田、ライトは平田、と。
…。

いえいえ、大島はやはり中盤の要。
ポストケンゴとして川崎をささえてください!
…。

違いますね。
たいして興味ないのにタイムリーに話題を出そうとするから。
結局負けですしね。
ナビスコ予選敗退です。

残念!

今日は学科内でも男子オンリーで総選挙があり。
なぜか巻き込まれてしまい。

理由もなく非常に恥ずかしい思いをしました。
ああ、無性に恥ずかしい!

もうなかったことにしたい…。

心に闇を抱えたままこれから生きていきます。

ではでは。

現状

目に見えてわかりますが、最近更新頻度が落ちている気がします。

みなさんわかってますよね?
キリがつかないんです(泣)

とにかく重い!

ま、そこが売りなんですけどね。

とりあえずルチアルートはクリア。



なんか某指名手配犯が御近所さんだった疑惑。
ご近所っても同じ区内程度ですけどね。

いろいろと知らぬが仏かもしれません。

日曜日は全飲みでした。
鶏の刺身は初めて食べたw
ちょーうまかった!!

また食べたいものです。

今日はこの辺で。
模型やらなきゃですね。

ではでは。

Rewrite

今週の水曜日についにこいつを買ってきました。

Rewrite
Rewrite初回版(中古)です。
なんか中身もピカピカでまるで新古品。
もしかしたらそうなのかも知れない。

Rewrite 2
中身も全部きれいな袋に入っていて。

初めての給料で買ったアイテムがギャルゲーでした。
初めてはやはり全年齢版ということで。
あれ、リトバスEXは?

ま、こいつをやるためにPCを買ったようなものですし。
続編を予約したくせに本編やらないのは変な話ですし。

でも正直HF発売までに終わる気がしない。
なんとか学業に影響を及ぼさない程度にプレイしたいと思います。

久々の二次元カテゴリ記事でした。

ではでは。
プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
