スポンサーサイト


近場のトワイライト空間 鶴見線乗り潰しその3

もう知らないよ、もう…。どうにでもなれやwww

ということで前回の続き。とりあえず今日で終えようと思います。
南武支線で浜川崎へ。南武支線完乗です。
南武支線205系
こういうヘッドマークをつけていました。
南武支線ヘッドマーク
浜川崎はさっき扇町へ行ったときも通ったのですが、こちらは駅舎が別になっているので道を挟んで反対側の鶴見線ホームへ。でも交通量は明らかに少ないので、通路とかつなげても大丈夫かも。

大川支線を乗りに行くため、安善へ。しばらく暇になるので、適当に遊ぶ。向かい側に止まっているタキとか。架線柱の基礎にカメラ乗っけてバルブしてみたり。それがこれ。
安善駅でのひとコマ

すっかり日が暮れて、電車が入線。上り線を渡って右に急カーブ。15年前にはクモハ12が走っていたのに。今はホームの影すらないです。あっという間に大川に到着。
大川駅でのひとコマ
数年前にはまだ貨物が来ていたようですが、今は一日数往復の旅客列車しかきません。駅前の留置線は荒れ放題です。ちなみにここに来た多くの人は鉄ヲタでしたwww

工場が終業になり、人があふれてきて、半分くらいの人と、ほとんどの鉄ヲタはこの列車で帰っていきましたが、私は臨港バスで華麗に川崎へ帰りました。渋滞して遅れたのは秘密。

同行したはち☆よん氏、HPO2氏、おつかれさまでしたぁ。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぃ~~~~(疲

お久しぶりです。
自宅近くのラーメン屋(?)がつぶれそうなHPO2です。

あの時はお疲れ様でした。
自分にとってもまさにトワイライト区間、鶴見線&南部支線。
いい経験だったのでございます。

5日後から怒涛の駿○13日連続通いづめが控えているせいか、
いろいろ終わったはずなのに、まだまだ激しく鬱です………
………もうイヤダ……

とりあえず消える前に1回行ってみようかな。
暇なときまた来ます

Re: うぃ~~~~(疲

ま、こちらとて昨日から来年まで河合ほぼ休みなしで通い詰めですわwww
テストが終わったのに終わった気がしない。なんつーこっちゃ。
プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
