スポンサーサイト


私は元気です

遅まきながら。

とりあえず生きております。

と、報告が遅くなったのも理由がありまして。
地震直後に停電し、金曜日の夜11:00ごろ復旧。
土曜日、帰宅難民となっていた父親が午前中に帰宅。
日曜日、昼過ぎ頃にインターネットが復旧。

そしてこの記事の更新に至っております。
当然テストも延期中。これからの見通しも立っていない様子。
自宅は昼から夕方まで停電するようです。

また、コスモ石油や東京電力関連のメールが多数回ってきておりますが、
全てチェーンメール
ですので、絶対に回さないでください。

今回の地震、津波で被害に遭われた方々に心からのお見舞いを申し上げるとともに、いち早い復興を願っております。
またなにかあったら書き込もうと思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です

お久しぶりです。
HPO2です。

もっと遅まきながら。

こちらも問題はありません。
というかこちらは停電もなく(これから、の可能性はありますが)、
おそらく被害が最も少なかった地域だったのでは
ないかと思っております。

……トイレの中でした。怖かった。
途中でしたが、トイレのドア、さらには
家のドアも開けてただ体勢を低くするばかり。
他にはどうしようもなかったです。

父も次の日には帰宅し、唯一気がかりだったのは
仙台にいる祖父母、叔母、従兄妹の安否でした。
実家では震度6強を観測していました。
一昨年の冬、偶然従兄と交換した携帯番号がなければ、
いまも生の声は聞けていなかったかもしれません。

被災者の安全と被災地の復興をただただ祈るばかりです。

ちなみに、家族で私だけチェンメがまわってきません。
いいことなのだろうが、もしかして………ハブられてる?的な
気持ちも残るHPO2なのでした。
暇なとき、というか何かあったらまた来ます

Re: 大丈夫です

東北方面に親類がいると聞いていたので、心配でしたが、無事でなによりです。

関東方面、てか学校関係でもこんなに影響があるとは思いませんでした。
次、いつ学校に行けるかわかりませんが、そのときに元気に会えたらいいな、と思います。
あ、そんとき生徒会返すからwww
プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
