カップ麺列伝!その2 緑のたぬき関西風編

やばい、まじでやばい。
まだ一週間しか経ってないのに。
一週間ぶりにパソコン開けてる。
今年のクラスはG組。
Fクラスの明久君もびっくりの少人数制(25人)。
でもいつも文化祭で使う慣れ親しんだ教室。
この教室で一念発起し、なんとか合格して見せますよ。見てろよ!


ということで久しぶりにカップ麺こーなー。こんかいはこいつ。
緑のたぬき関西風
東洋水産の『緑のたぬき 関西風』。
関西風?
そばに関西風ってあるの?
あ、ちなみに関東では売ってません。名古屋にはありました。
どこが境界なんだろ。
ということで食べてみます。
緑のたぬき関西風 2
わかめは私が勝手に入れたやつです。わかめ大好きなので。
見た感じはほとんど変わらない。
若干味が薄いのかな?といった具合。
結果、関西感はよくわからない感じ。
でも、おいしかったですよ。見かけたらぜひ食べてみてください。

さぁ、これから日常がはじまる。がんばるぞぃ!
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本人は、エビが好きだった。

お久しぶりです。
本当に久しぶりになってしまったHPO2です。

1ヶ月も空いてしまいました。
PCをつける回数が減ったとはいえ、
それでも結構やってるのになぜかコメントできませんでした。
これからもチョクチョク見ていく予定なのでよろしくお願いしますね。

……H/K(←結局、これを使う人を見ない)、
タイトルにも意味はありますよ。
当時NHKの看板(?)、プロジェクトXからです。
現在も日清の看板、カップヌードルです。
………だからなんだ、とは言わないようにww

目下の目標:①成績伸ばし
        ②体力つけて
        ③アニメ削減

③はすぐには無理ですね、ハイ。
冬季より増えてるし……時間かけて減らすしかないか。
暇なときまた来ます

Re: 日本人は、エビが好きだった。

ホントに久しぶりにFC2に入りまして。

確かにやたらと忙しいでつ。

体力付けはほんとに必要だと思う今日このごろ。先月終わりにダウンし、高校皆勤を逃すという失態を犯したり。

アニメは積んでおります。来年の三月から見尽くすつもりでwww
プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード