スポンサーサイト


フォルダをどっか飛ばした

みつかった。なんでそんなところに。
ということで6月。
ハルヒ読んじゃいました。
そういや、私がこっちに足を踏み入れたのが2007年5月だったと思い出しました。あの時もハルヒでした。
そんな5月が終わり、6月。
雨とか、鬱です。

ということで近況。
セカトレに先越されちゃいましたが、お庭に止まっている1064に若干の変化が。
先日、こいつのまん横にプレート外された更新機が止まっていたときより、
プレートが復活。
じつはこいつプレートが第一エンド以外外されていていたのですが…。
なんと第二エンドは赤プレ、左は原色、そして右は緑。
なんということでしょうか
EF65-1064
そしてさらに驚くことが。
なんかヘッドマークがついてるwww
EF65-1064 ヘッド
なぜにエコレールマークwww

まぁ、こんな感じになりまして。なにがしたいのでしょうか。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きてますよー

お久しぶりです。
本当にひ(中略)HPO2です。

震災直後でもないのに……なんでしょうかねこのタイトルは。
こちらも一応の生存確認です。
最近は週2ですね。パソコン。
もちろん土・日ですがw

だんだんと私も受験生らしくなってきた………と
自分では思っています。
これからもあまりこれないかもしれませんが、
週2でチェックしてますんで。
……毎回こんな感じのコメントになってきたな

ハルヒ? ホントに出ちゃいましたね。
半年前は「どうせまた『ゴメンネ!』だろ」と思ってたんですけどね。

こうなったら一巻から買いなおすか……もちろん来年に。
暇なときまた来ます

Re: 生きてますよー

週一でなんとか乗り切ってますがwww

やりたいことはやまほどあってもなかなかできないもどかしさを感じつつ。

てか更新頻度低すぎw
コンスタントにみてくれてる人に申し訳ないです…
プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
