スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京葉201との思い出

話題的には超いまさらな感じですが。
私的にはセカトレとかで見るまで201引退を知らなかったというwww
ま、週一でしかパソコン触っていないとそうなるわな。

ということで思い出的なことを。
201京葉
誰が見ても舞浜。こいつは2007年5月に撮ったやつです。この年の年賀状にも素材として使った覚えが。
当時はオリンパスのクソコンデジ時代でした。
あ、目当ては489TDRでした(ミスったので割愛)

さて、お次は2008年8月。
201京葉2
誰が見ても葛西臨海公園。このときのお目当ては
485nodoka
7000系パノラマカー485系NODOKAです。
JRのジョイフルトレインでは一番好きです。関東ではあまりみられませんし。

えーっと、以上です。
だって、こいつ目当てで精力的に活動しなかったんだもん。
でも、もう見られないとなるとなんだか寂しい気がします。
201が見たけりゃ大阪に行けって話しですね。

とりあえず今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さりげなく、はじめまして

久しぶりに遊びに来ましたら、結構更新されいましたので、さりげなく初コメントさせていただきますm(_ _)m

201系も首都圏から撤退してしまいましたね・・・。「国電」という言葉が似合う最後の車両だったんじゃないかと思います。

しかし、京葉線の489系などの臨時列車は、なんだかんだ言って一度も撮影したことがありません・・・。583系なんかも、そろそろ処遇が分からなくなってきたみたいですし、今更ながら後悔しています(笑)


NODOKA=パノラマカーですかw
私は、京急2100形を見ていっつも京阪8000系を思い出しています(笑)

また、遊びにきますね^^

Re: さりげなく、はじめまして

そうですね、はじめましてwww

よく考えたら東日本最後の201だったんですよね…。通勤車はもう全てステンレス車ですからね。
やっぱり国電=鋼鉄車って感じがします。

489も生きている間にもう少し撮っておけばよかったなとは思っていたり。

あ、NODOKAはパノラマカーですよw
でも同じ理論でいくとロマンスカーもフジサン特急もパノラマカーwww

これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。