のぞみ

ちゃまた氏に感化されて新横浜へ行ってきた。ついさっき帰ってきたところ。
ねらいはもちろん300系。
我々ゆとり世代にとってはこいつは『のぞみ』以外の何者でもないですね。どの写真絵本にも『のぞみ』で写ってますし。
てか地味に東海道新幹線初撮影w

N700
N700。研修旅行で乗ったなぁ。
300
ちょっと暗い…。写真下手だなぁ。
300こだま幕
幕車も少なくなり。
発車を待つことなく反対側ホームへ。
700
700の西車。
そして
300 2
再びの300。
300ひかり幕
ひかり幕。
300 700
700とのツーショット。

この後明日来ると勘違いしていた233のG車が止まっていたのでちょっくら御幸の手前まで。
233G
見られないとばっかり思っていたので見れただけでも満足。

今回も写真多めですね。
来週ぐらいまでは近場をうろうろするつもりです。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一段落?

お久しぶりです。
昨日久しぶりに3時ぐらいまで起きてたHPO2です。

お疲れ様です。
こちらも後は前期の発表待ちというところまで来ました。
自信はあんまりないですが………

一応報告として、
残りの私立2つは両方とも合格しました。

そして昨日、考えに考えた末、先に受けた方に20万払いました。
(家計には貢献してませんね……)

後期も出しましたが正直やる気は半分くらいです。
生物分からんし。
まぁ発表の日まであんまり考えずに維持していこうと思います。

さて、どうやって帰省しようか、
新幹線、在来線、まさかの格安航空か?なんてww
暇なときまた来ます

感化したひと

どうもです^^
受験のほうも一段落したようで・・・お疲れ様です^^;

いや、新横浜なかなか良いですよ。近場で撮れるとこなんてそんなにないんで、やっぱり重宝します(笑)

卒業式の朝には東海のラッピング車が通りますよ。しかし、登校時間がいつも通りだったら、300系発車から4分後の横浜線に乗らないと遅刻するっぽいです(笑)
もちろん定時だったらの話で。私は決行しようかとたくらんd(ry
もしよかったらご一緒しませんか?w←

・・・とまぁ、今年はこっちが「受験生」なので、どうにかしないとですねw
とりあえず、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 一段落?

私はそんなには長くおきていられません。
日をまたぐこともめっきり少なくなりまして…。

大丈夫、前期で通るってw
それでも両方受かるのはすごいなぁ。

帰省ね
深夜バスという手がお勧めですwww

Re: 感化したひと

まだ後期まで延長戦になるか微妙ですがwww

さすがに卒業式は行けないと思います。一応主役ですので(汗)
天気の方が心配ですね。雨予報は正直キビシイ…。

ま、こんなことしていても受かるとこは受かりますからw
プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード