闇夜の労働者

後期がはじまって途端に多忙になり困惑しています。
ちょっと更新しないだけですっかり涼しくなりました。

まだ忙しいですが、今早急にやらねばならないことは(一応)クリアしたので。
機関紙とか。
書き直してぇ…

話を金曜の夜に戻します。
確か多摩川クラシコについて書いたと思います。

そのあと1時くらいに布団に入りました。

…寝れない。
窓があいていて寒かったというのもあったと思います。
それ以上に

なんかうるさい

近所の駅連絡橋工事だと思っていました。

そんな中夜中なのに父親がきて一言。

保線してる

いつもの定点観測所にいくと
保線してました。
マルタイ

マルタイ2
なんとマルタイ君が(暗くて見にくいと思います。ゴメンナサイ)
彼はディーゼル駆動で、ゆっくり動くため、ずっとエンジン吹かした状態でした。
そりゃうるさいわけだ。
あとなぜか逆走でした。
縁の下の力持ちががんばって働いていましたが、さすがにうるさかったです。
すっかり寝不足のままバイトに突入しました…。

で、土曜のクラシコですが。
久々の勝利!
ちょっとしたいざこざもあったようですが
前回の等々力での雪辱を果たせました!!

次はホームで札幌戦
コテンパンに叩きのめしてJ2へ送り返してやりましょうw

最後に一言。
電気消してゴメンナサイ。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード