スポンサーサイト


安心安全

はい、なんだかお久しぶりでした。
この一週間は課題やらレポートやら授業内試験やらでてんやわんやでした。
もうしばらく忙しいんですけど、とりあえず小休止

ま、今週一番の出来事は雪でしょうw
雪の日は一切写真などは撮らなかったんですけど(そもそも動いてなかった)
翌日が休みだったんで某所で。

とはいうもののダイヤはぐちゃぐちゃ。結構大変だったようで。

まず着いた途端にこんなのが
アルファリゾート21
なんか最近中央線で試運転やってるあいつですね。まさかこんなところで

EF65-2063 20130115
PFはちゃんときました。逆光のため露出を上げたら世界が爆発してしまったw

寒いので引きこもったあとも牛乳パックや66-0番台が行ったりしてました。
とはいうもののいつまでも待っているわけにはいかなかったので。
あ、この日の午後は役所に行ったりしてました。
なんだか都庁方面へ行かれた方は大変だったようでwww

電車の話はこの辺で
続いてフロンターレの話。
もう新体制に入っているようですね。新体制発表会には行かれないので、ニコ生になるとは思いますが。
大久保、中沢、パトリックといった大型補強が目立つ気がします。
今年の川崎ゴール工場には期待できそうです!
あ、個人的には先輩に頑張ってもらいたいです。

そして離脱する選手たち。
楠神の移籍が痛いですね。
まだまだこれから、ってところだったので。
セレッソということは海外移籍も期待できるのでしょうかw

あと、森下のレンタル移籍。
中沢入れて森下レンタルというのは…
森下残ってほしかった…

ま、レンタルということで来期はわからないですけどねw

あと、昨シーズン最大の不運者(?)小松
小松のゴールが見たかった…
是非、大分で暴れまわって!
あ、等々力での暴走はナシの方針でwww

なんにせよ明後日でいろいろとわかることもあるのかと。
今季も期待しています!!

今日はこの辺で
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中写真撮ったんだwww



フロ~ンタ-レ


fight!!!

Re: No title

明日新体制発表会なので

家で見ます
プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
