fc2ブログ

2013春改正

なんかすごい今さら感はありますがとりあえずまとめておこうかと。

あ、東急関係は省略します。こないだやったし、もういいでしょ?

ということで箇条書きで。
・ミニエコー引退
123系
この車は面白い車でしたねー。二年越しで乗りに行ったことが思い出です。
西日本に末期色真っ黄色がいるんでこちらも乗ってみたいとは思います。

・651系、653系定期運用離脱
651系
常磐特急の顔もしらないうちに657ばっかりになってましたね。
あれだけ甲種が行けば当然か。
しっかし、常磐線には縁がほとんどありませんでしたw多分5回も乗ったことがない
653系は写真すら撮ったことがないというw
ま、廃車になることはないと思うので、後々ね。


・西日本183系定期運用離脱
183系たんば
こうのとりという名前になっていましたが、それも新車に押し出される形で運用離脱しましたね。
でもこうのとりも写真を持っていません…
たんばで許して…

・EF510安中貨物運用離脱
510 1041
田端車が運用していた安中貨物ですが、金太郎に変更になりました。
新鶴見に来る運用はどうなるのでしょう?
写真は1041と並ぶ懐かしの(?)シーンです。

・200系引退
200
この間出した車両と同じですねw
30年ほど雪国を走り続けました200系もとうとう引退です。
東北にはまるっと縁がない東北方面ですが、最後に乗ることができてよかったです。

東急の件ですが、真価が問われるのは今日でしょう。
東急ユーザーからは不満の声が漏れることは容易に想像できますが…

私がカバーできそうなことは以上です。
ではでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード