GWの想い出

連休明けです。鬱です。バイトがあるのはいいけど、学校には行きたくないです。課題が…

ということで、GWです。
当初の予定ではまっさらさらでした。というのも三日間自宅に一人でお留守番状態になるはずだったからです。しかしその予定はあっさり崩壊。誰かいるというのはありがたいことです。

まず5/3。バイトの予定が前日と入れ替わりになり、フリーに。金曜日にふりーになったらここに行くしかないでしょう

等々力名古屋戦
等々力ですねー。写真はアップ時のものです。試合には見事勝利。昨日の清水戦にも勝ち、連勝ですねー。この調子で順位をどんどん上げてもらいたい!

この試合にはこいつを初めて着ました。
20131stユニ
1stユニです。こいつが財政難を引き起こしてることは言うまでもありませんね。ファン感に間に合ってよかったです。

次に5/4。この日は上野動物園がタダで入れるとのことで、パンダを見に行きました。
パンダ
昼間ほとんど動かないパンダを見るのに2時間待ちでしたw
で、ダッシュで横浜に向かいバイト、と。

5/5は朝から研修でした。27見に行きたかったなぁ。

そして5/6。学部の友人連中と宮ケ瀬ダムへ。都内でレンタカーを借りてくるとのことだが、県央へ行くのに都内集合はばかばかしいので、海老名で拾ってもらい国道を北上、宮ケ瀬へ。
最初、ダムの上の駐車場へ向うも満車、下に戻ってなんとか駐車できました。

まずは石小屋ダム。
石小屋ダム
地味ですが、水量調整、発電など大切なダムです。

そしていよいよ本命、宮ケ瀬ダムです。個人的には小学校で来て以来10年ぶりです。
宮ケ瀬ダム
日本最大級の重力式ダムです。おっきぃー!

建設にも使われたインクラインで上に上ります。
インクライン
ダム上の資料館ではダムカードをゲット!
今度は放水をやる日に来たいです。

ちなみに、借りた車はARA加盟でした。
ARA加盟
なんなんでしょうね、これ。

で、帰りは橋本に送ってもらったわけですが、気分で乗りつぶしを開始。橋本→調布→東府中→府中競馬場正門前→(徒歩)→是政→武蔵境→御茶ノ水→(地下鉄)→東京というルートで帰ってきました。

で、今に至るわけなんですが。
充実はしてましたね。なんだかやたらと楽しかった。

しかし、余裕はなかったですね。全然休めませんでした。
きっと家で引きこもっていたら体調は良くても、退屈でしょうがないんでしょうけど。

ということでまた忙しくなります。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード