スポンサーサイト


2013夏旅行その3

はい、ご無沙汰です。
学園祭の準備などでバタバタしておりまして。

前に更新した夏旅行についてですが、実は他にもいろいろ行っていました。実は。
ということで、それらの分を消化していきたいと思いますー。

8月某日、M2の先輩と房総を一周してきました。
まずは内房線で館山、安房鴨川、外房線に乗り継いで大網、成東線で成東。ここまですべて209w

ちなみに一番最初に乗った内房線は長い8連だったのですが、君津を過ぎたらこんな感じ
209車内
C寝台やり放題です
成東からは257の普通で快適に銚子へ。
銚子からは銚電。フリー切符を買って外川へ。
銚電の電車
なんともアンティーク。非冷房で窓を開けたまま走るため、磯の香りがしました。
外川駅
駅舎と絡めて。なんともアンティーク。

ここから、犬吠埼まで歩いていきました。
犬吠埼のきれーな景色
海だー!

時間がなかったため灯台には登れず。
犬吠でぬれせんを購入し、銚子へ。
銚電の元京王
元京王車でした。唯一の冷房車です。
銚子からは成田線で成田、空港へ行って京成で再び成田、そして岐路につきました。
千葉はかなり乗りつぶしが進みました。

続きます!
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
