スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎の車窓から 東急フェスタ

さて、11月10日の日曜日、フロンターレの試合がありまして。
日曜日なので私は当然参加なのですが、こんなプロモーションをやっていました。

『川崎の車窓から』

ほら、某番組だって富士通提供の番組ですし、東急さんはスポンサー様ですし

F1、南極中継、銭湯などこれまで数々のプロモーションを行ってきた川崎フロンターレ、今回は等々力に実物の電車を持ってきてしまいました!

デヤ7200
デヤ7200!
解体場に行くついでに等々力に寄った、って感じですかね(汗)
フロンターレヘッドマーク
ヘッドマークもつけてました。
長津田幕
最初は長津田の幕だったのですが、ちょいちょい変わっていたみたいで、私が見た中では、奥沢、大岡山、試運転、こどもの国がありました。二子玉川園もあったようです。

デヤ7200第二エンド
第二エンドもこの通り
東急バスイッツコムラッピング
電車だけでないよ、とばかりにバスも。イッツコムのラッピングです。
デヤ7200 車内
並んだら車内にも入れました。

フロンパークでもイベントは盛りだくさん
フロンパーク放送ブース
放送ブースは8500風
軌陸車
軌陸車の乗車体験もやってました。

そのほか物販も大盛況でした。私はその日の朝に小杉で記念入場券をゲット、現地で記念キーホルダーを入手しました。

選手バスも通る場所に車両が置いてありました。川崎はまだしも、これを見た清水の人はどう思ったんだろう…

ヲタ共のおかげで非常に込み合っていた会場でしたが、試合入場者数はちょっとがっかり1万5千。なんとかこの賑わいを試合まで持ち込んでもらいたいですね。

試合前には阿部市長のあいさつ、小杉駅駅長、長津田検車区区長からの花束贈呈がありました。まさか試合のセレモニーを行うとは思ってもなかったろうに。

試合は2-0で快勝!もう3点くらい入ってもおかしくない試合でしたね。
ウォーターファイト
勝利のウォーターファイト
清水サポ
清水さんはいろいろあって、横断幕が出せない状態でした。輪をかけてさみしい感じになってます。

Jリーグも残り三試合、なんとかACL圏内にはいって~

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。