2013夏旅行その4

えーと、おおよそ一か月ぶりですね
多少バタバタしておりまして。ま、真っ最中と言われればそれまでですが。
というわけで、夏休みのウロウロを終了させます!

18きっぷの消化のため、青梅線、五日市線の乗りつぶしと、それについでで東武越生線、多摩モノレールの一部、京王動物園線を乗ってきました。
ルートはライン→大宮→埼京線→川越→東武東上線、越生線→越生→八高線→拝島→青梅線→奥多摩→拝島→五日市線→五日市→立川→多摩動物公園→京王動物園線、本線→分倍河原→南武線でした。
奥多摩駅舎
奥多摩駅です。ホントに東京?と思わせる景色でした。

その日の晩、えちごで新潟へ向かいました。新潟までは龍マグロ氏と同行です。
ムーンライトえちご
485は北陸旅行以来です。

新潟からは越後線で吉田、弥彦線で東三条。
弥彦線115系
弥彦線の115は2両編成でした。正直よくワカリマセン…

東三条での数分乗り換えに見事成功、長岡へ。長岡から飯山線直通の十日町行、十日町で乗り換えて長野へ。
飯山線キハ110
十日町からは単行でした。
長野からは信越線、しなの鉄道で上田へ。上田で昼飯を食べたりしながら小諸へ。
千曲川橋梁
上田では千曲川を渡る上田電鉄を撮ったり。

小諸からは小海線で小淵沢
鉄道最高地点
野辺山には鉄道最高地点を示す碑が立っております。

小淵沢からは中央線をひたすら乗り継ぎ八王子、京王八王子まで歩き分倍河原、南武線にのりかえました。

…動いた行程しか書いてませんね
三か月も前のことなんて思い出すのがやっとですね。。。

他にも西武乗りつぶしなどもこっそりおこなっていました。こっそり。

ちなみに、来週からは冬遠征(帰省)に行きますので~。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード