メーデー面白いよね

何年か前まで毎年のように行っていました。結構おもしろいですよ。みなさんも是非どうぞ。その前に連合(ry

さっき定点観測所に人がいてカメラを構えてみたらこんなんが来た。かなりあせってシャッターをきったからミスり気味。たぶん64かなんかの代走
EF65代走?

名鉄がICカードを導入するようです。その名も“manaca”。平成24年度にはスイカ、トイカとも相互利用ができるようになるようです。トランパス導入の際にほとんどの駅にも自動改札をつけたので、少しいじるだけなのかもしれませんね。その工事のあおりを請け、昭和初期の駅舎が残っていた森上も新しい駅舎になり、尾西線で駅員がいた萩原や苅安賀も無人化されてしまいました。便利になるのはいいけど、なんとなく寂しいですねぇ。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳩ポッポはなにをしている

お久しぶりです。
ただ今絶望の淵にはまっています。

というのも家のPCにWordがないことに
たった今気づいてしまったからです。
これでは原稿がかけません。
某部門長(?)には悪いですが明日に間に合いません……(泣)
ほんとどうしょもありませんね………

そんな暗闇の中今週期待してるのは
我らが(!?)「けいおん!」がどれだけORICONを荒らすか、ですね。
発売3日でOP61000枚、ED57000枚ですって。
たった今Mステでもワンツーだったし。
今年も「けいおん!」の年だぁーーー!!!
………って誰かが言ってた気がする。

明日学校居残り決定!!
暇なときまた来ます

Re: 鳩ポッポはなにをしている

Mステでもやっちまいましたね。あれ。

ワードは…がんばってください。そうしたもんです。

私はこのGWはかなりパソコンに触れる機会が少なくて、それにより絶望の淵に立たされているところです。いまこの瞬間も親が帰ってこないことを祈るばかり…

どうにかしましょうね、お互い。
プロフィール

M式自連

Author:M式自連
正式名称はM式自動解結装置
百万都市・川崎に生息中。頑張れ川崎フロンターレ。

すきなのは名鉄電車と模型製作と二次元関係。
AL車とSR車が特に好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カウンタさん
カテゴリ
リンク
リンク

【Rewrite Harvest festa!】

Rewrite続編発売中!
【龍マグロのブログ】
同じ学部の龍マグロ氏のブログです。撮り鉄に目覚めたようです。
【出発進行!】
同じ学部のFe氏のブログです。彼の行動力には脱帽です。
【あきのはゆうぐれ】
柚木あきは氏のブログです。大学生になれたようでなにより。
【出町柳行K特急】
後輩のブログです。写真とかやっているようです。
【おけいはん@A◇7】
後輩のちゃまた氏のブログです。/br>
【京急模型工作記】
後輩の81SH氏のブログです。京急関連の記事がメインです。
【東京18時03分発】
後輩の東横特急5073F氏のブログです。こちらも模型メインです。
【2nd-train ~鉄道写真速報サイト~】
全国の臨時列車の記録が載ってます
摘みたて!ようかん発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード